ストレスと副腎の関係をご存じですか?

現代のストレスはとても多様化しています。

あらゆるストレスは、副腎という小さな臓器に負荷をかけています。

 

副腎のがんばり過ぎは、全身にさまざまな不調を引き起こすのをご存じでしょうか。

 

副腎を癒し、副腎を元気にしてくれるのは、私に心地よくフィットするものだけ。

 

副腎にやさしい

私にフィットする生活

Body✕Mind整え*食セッション

 

プロフィールはこちら

 

ご提供メニュー

◆ Body✕Mind整え*食セッション(個別セッション)  

詳細はこちらから

マンツーマンで、自分にしっくりくる方法を見つけていきたい方

じっくりとご自身のペースで進めたい方のための個別セッションです。

 

◆ 食セッション☆アンティパスト(イントロダクション)  

『副腎って何?』『副腎が疲れるとどうなるの?』という方のためのイントロダクションです。『個別セッションに興味がある』方が、私との相性の確認にもご利用いただけます。ぜひ一度、私に会いに来てくださいね。

毎月開催 第2月曜日 渋谷(東京都)11:00~ 詳細はこちらから

■リクエスト開催もご相談に応じます。<<リクエストはこちらから>>

はじめましての方へ

【はじめに】もぜひ読でみてくださいね。

目次

■健康を意識するタイミングがきたら

■何を食べたら健康でいられるの?

■良い食生活を目指すことがストレスになっていない?

安心・安全な食生活を目指しているあなたへ

食生活を見直したいと考えてはいるあなたへ

お仕事や子育てで忙しいあなたへ

■ストレス病 副腎疲労症候群

■ストレスの持つちょっと厄介な性質

■ストレスからくる不調を治してくれるのは誰?

■ストレスの対処法 ココロに向き合う? カラダを解放する?

■カラダの中に潜む、自分さえ気づきにくいストレスもある

■ストレスの形が多様化した現代

■健康は苦労や頑張りの先にしかないものではない

■自分で自分を癒せる人になりませんか?

■なるべく楽なほうへ

 

 

Body✕Mind整え*食セッション  清水綾香