ワンピース【大人服】

いつもお読みいただき、ありがとうございます。清水綾香です。

私は手仕事がどうやら好きなようです。

食のこともそうですが、売られているものを1から自分の手で作ることに喜びを感じます。

達成感に近い喜びです。

そんな私の好きな手仕事の1つが、洋裁。

講座などの仕事がひと段落したら、ご褒美に洋服作りをしたりします。

没頭できる自分時間。

そんな私の作品をご紹介しています。

 


リネン ギャザーワンピース

image

子ども服作りから始めた洋服作りでしたが、これが、初めて作った『大作』の大人服でした。


カシュクールワンピース

image


 

トラディショナルチェック柄ワンピース

image

 

 

コメントを残す

